安寧の遅

なんでも。本・漫画についてが多いです。

今期のアニメについて

アニメ好きです。

そろそろ秋アニメが始まりますね。

今日、大変会社が揺らぐかもしれない、ミスをしてしまったかもしれない自分です。

申し訳ない。本当にダメ人間。自己が揺らぐ。

でも、でも、アニメを観るんだ!本を読むんだ。漫画を読むんだ。犬と生きていくんだ!

 

気を取り直して

<絶対観る>

モブサイコ100・・・ぐぐぐ。観たいが故に、まだ観たくない。先延ばしにしたいというジレンマ。

 

ゴールデンカムイ・・・ぐへえ。めちゃくちゃ楽しみです。

 

ポプテピピック・・・睡眠導入剤として(笑)

 

<ちょこちょこ観る>

チェンソーマン・・・人気がすごいと作品から離れがちな自分です。ごめんなさい。でもチェンソーマン好きです。9巻は内容が特に好きで持ってます。

 

うちの師匠はしっぽがない・・・内容が気になる。落語おもしろそう。

 

BLEACH・・・家族が観るので。

 

ブルーロック・・・サッカーがアニメでどう表現されるのか気になります。原作は未読です。

 

<ちょっと気になる>

うる星やつら・・・声優さんの演技気になる。

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女・・・評判がよかったので。主題歌がYOASOBIで尚期待

 

後宮の鳥・・・小説原作?ミステリーとファンタジー感が見受けられるので

 

ぼっち・ざ・ろっく!・・・ちょっと気になる。

 

その他、色々適度に観たいです。

 

ちなみに

最近あまりアニメ観ていなかったですが、『メイドインアビス 烈日の黄金郷』ぐだぐだにハマりました。すごかった・・・。人は複雑、蓄積、末端、黄金郷、価値、精算など。いろんな概念と言葉でもって、脳に浸透していきました。