安寧の遅

なんでも。本・漫画についてが多いです。

通信制校正 終わらなかったです

約1カ月前のことになります。

 

日本エディタースクールが行っている校正の課題提出期限が迫っておりました。

期限は9月まで。

ということで残りの課題を1カ月で全てやってみようと無謀なチャレンジをしました。

 

過去記事の宣言内容です

jilyunpei.hatenablog.com

 

結果、失敗です。

 

まあ、それまでヌルヌルと勉強できなかった自分が、この1カ月で一気に出来る可能性にかけるというのは、無謀でした。

 

ということで、再受講しようと思います。

期限は年内を目途に、勉強の習慣をつけるところから頑張れたらと思います。

うーん。

なかなか果てしないものですが、お金を払ってしまっているので。

まあ、こちらも成功したかダメだったか、ブログに後々上げたいと思います。

 

健闘を祈る