安寧の遅

なんでも。本・漫画についてが多いです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フールナイト

漫画『フールナイト』(小学館)おもしろです。 社会的なテーマも感じられていい。 「こころの豊かさとは」について主人公がこの先、何を答えとして導くのが楽しみです。 話題にはなってるけど、まだこれからどんどん話題になりそう。 ちなみに手に取ったの…

ああああって叫びたい!!!

ああああああああ!なんて役立たずなんだ!!自分は!!! 仕事という仕事なのかなんなのか、なんにもできん。 教えられたそばから忘れていく。 メモしても必要になって、見返したら、何書いとるかわけわからん。 どうしようもなく生かされてるんだ。 どっか…

殺人鬼がもう一人/若竹七海

「殺人鬼がもう一人」/若竹七海/光文社 読み終わった。 面白かった。 人間味の中でも、悪い部分が目立つ人ばっかり登場。 でも、誰か一人くらい人情味があってもいいよね、いるよね、警察官ならなおさら。。。とか思いつつ、立ち回りが上手い人が得をするな…

電子書籍ちょい気になる

久しぶりだ! なんかいろいろ言ってみたいことがあったんだが、もう忘れた。 あ 本って紙しか受け付けないゾ! って思ってたんだが、、、。あ、もちろん、電子書籍を否定しているわけではないし、それを利用している人についても、全くなんとも思わないよ。 …