安寧の遅

なんでも。本・漫画についてが多いです。

電子書籍ちょい気になる

久しぶりだ!

 

なんかいろいろ言ってみたいことがあったんだが、もう忘れた。

 

本って紙しか受け付けないゾ!

って思ってたんだが、、、。あ、もちろん、電子書籍を否定しているわけではないし、それを利用している人についても、全くなんとも思わないよ。

 

で、引っ越しするとき、やっぱりお金の都合で手放さないといけなくて、とても悲しくなった。

ごめんよ、貧乏で。好きなんだよ、君のこと。でもね、、、でもね、、、。

作者さんごめんなさい!!って感じで手放した。

 

という感じで電子書籍を今後利用するのもありだなぁと。漫画も。

環境を変えると気づくことあるなぁ。

固定観念に捉われるときは、変化を求めてみるのもありだな。

 

最近本も漫画も読めてないけど。