安寧の遅

なんでも。本・漫画についてが多いです。

青→茶色木枯らし色?

感性を養いたい。

美しいもの、きれいなもの、おどろくもの、いろんなものを目に焼き付けたい。

引き出しを増やしたい。

 

と同時に、暗いものも目をそらさないようになりたい。

きれいごとばかりの人間になりたくない。

なにか、なにか、芯となるもの、核となるもの、真を見極められるようになりたい。

 

なーんて、大それたことを言いましたが、とりあえずここ、日本の夏の空は、青青として洗われる。

稲作と路肩の猫じゃらし、水と風のせせらぎ、そして飛び回るトンボたち。

今日外に出て感じた次の季節の訪れ。

もう夏が終わってしまう。

そして少し寂しさを帯びた秋が訪れる。