安寧の遅

なんでも。本・漫画についてが多いです。

貴志祐介 き あいうえお読書

前にやっていた企画的な何か。

作者名で感想を記してみるというもの。

いろんな本読んできたかなという驕りがあったゆえ、試してみましたが、撃沈。

 

でも、まあとりあえず最後まで”ん”(こんな人いるかな?)までやってみたい。

再開

でもって、マンガ作者に続けてみたい。

つづきは確か”き”

き・・・。

貴志祐介さんで。

実写化されている作品あり、知っている人も多い気がする。

でも正直ちょっと苦手。暗いイメージとサイコパスな登場人物がめちゃくちゃするイメージが先行してしまう。

青の炎』は読後も今でも、題材として扱われたテーマを時折考えてしまう程、印象に残っております。別の見方を教えてくれた作品でもあります。