安寧の遅

なんでも。本・漫画についてが多いです。

しんどいときのルーティン~その1~

しんどいとかなんかダメだなとか、負の感情が沸いてきたとき、決まって行うこと。

新刊確認

好きな本や漫画の新作がいつかを確認しております。

本は作者さんで検索して、「お、新作でるか!」と内心嬉しんでおります。

でもって、発売日までは生きなければと思い立つようにする感じ。

 

本当に負の感情に支配されつつあるときは、余裕もなくなって、これをできないこともあるけど。でもほんの少しエネルギーをもらえてます。

 

でもって昨日(9/1)は米澤穂信氏の文庫版が確かでてたと。

これを書店に買いに行くまで、小さな目標をこなしつつ、楽しみを延長しております。