安寧の遅

なんでも。本・漫画についてが多いです。

特に意味はない

自分の感情を取り出すのって難しく感じる。

特に家にこもってばっかりで、何か行動しないと何も感じないように思う。

何も感じないと、たまに見るニュースや事柄との距離感もあいまいで、ぼんやりとしたまま、自分ならそうはしないなんて、変に全能感でもって判断しがちだ。

 

実際外に出て、少し人と話して、現実と少しでも対峙すると、いかに自分が小さな人間であることを知りえてしまうので、その苦痛から逃げようとしてしまう。

 

特に意味はありませんが、モブサイコ100アニメを見て、自分の気持ちと向き合い言語化してみようと思ったのでしてみました。