安寧の遅

なんでも。本・漫画についてが多いです。

うえきの法則

ちょいと引っ越しするので、私物の7割程を占めている本と漫画を整理しております。

で、思い入れのある作品もたくさんあり、誰かに感想なんかを言ってみたくなりました。

ということで、

 

うえきの法則福地翼 小学館 ①~⑯完結)

ザ・少年漫画。

面白い。時々読み返します。

能力や才能を駆使してバトルする内容(めちゃ簡単な概要)

能力が他にない工夫を感じて面白い。

 

好きなのは、才能がなくても、時間がかかっても、好きなことに向き合う姿勢。

あと、15巻で登場するある人物の名言。

(ここに書き記したいけど、内容と被るので割愛)

大好きです・・・

暗い心のとき、迷ったときの指針として、活用させてもらってます。

 

SDGSの流れで、再ブーム狙えそうかも(個人的見解)